6コマ漫画 ウォンバットさん

by さぼてん  

4コマじゃないところが微妙です。
3DやMMD(MikuMikuDance)モデルも制作してます。
ニコニコ生放送はやっていません。

メールアドレスはメニュー下「描いてる人」をご参照ください。
Twitterアカウント→saboten_mmd


ロスのイベント
先日ロサンゼルスで開催された「Anime Los Angeles 2012」というイベントで行われた、Tempo-PさんのVocalekt Visionsというバンド主催のライブに、Sweet Annさんもちょこっと出させていただきました。

Big-ALさんとのデュエット曲です。なんかすごいー!
CG使ったライブ、増えてきましたねっ!

あと、VSミクさんとあきころちゃんとAnnさんとユフさんと恋心さん更新しました。VSミクは不具合が山ほどあったので修正中心、あとは赤面の表情とかです。
2/6追記:Sweet Annのスカート透過の問題を修正しました。
2/16追記:Annさんとあきころちゃん更新しました。



ARライブダイジェスト
ローソンチャンネルで、先日のボカファーレのライブの様子が見れちゃいます♪

あきこロイドちゃん、GUMIさん、ラピスさんに加えて、兎眠りおんちゃんも唄って踊ってますよっ。

あと、あきこロイドちゃんさんまたちょこちょこ更新してます。
激しいアングルにも耐えられるように、スパッツ装着です。
表情もいくつか追加してますー。


サンタなあきこロイドちゃんさん
ローソンの「LAWSON×伊藤園 LOVE MUSIC」キャンペーンに、サンタなあきこロイドちゃんさんも参加させていただいてます♪
キャンペーンソング一覧

ロサンゼルスなコンビで曲はうたたPさん、動画はせっけんPさん!

外れるとあきこロイドちゃんの歌がもれなく1曲もらえるそうなので、外れるが勝ち!みたいな?

あと、あきこロイドちゃんのMMD用PMD、ちょこちょこ更新してます。
ひざのポリゴン増やしたり、ウィンクの種類増やしたり、顔の影をちょっと暖色系にしたり。

あとこれ↓透過PNG画像なので、クリスマスっぽい画像の装飾なんかに使える…かも?


ARライブその2
あきこロイドちゃんさん、またARライブにおじゃましちゃいました。
「ボカファーレ!! 〜第0幕​〜」【第2部】VOCALOI​D3 ARライブ

うぎゃぎゃー歌って踊ってるの大好きな曲2曲も増えてるー!
やはりSAMさんの振り付けはぬるぬるですぞっ!
ラピスさんもちっこいまま肩乗ってるし!

またまた瀬戸さん&ローソン様&皆様ありがとうございましたー!
タイムシフト視聴で必見ですぞっ!

あと、あきこロイドちゃんさんとラピスさんpmd更新してます。
ラピスさんは髪の動きが少しはマシになった…かな…?



ARライブっ!
そんなこんなで、うちのあきこロイドちゃんさんもARライブっちゃいました!
DIGITAL CONTENT EXPO 2011
VOCALOIDだらけの53時間生放送「ボーナマ」

透明な板のやつじゃないんですね…なんじゃこりゃ!
ていうかIMAGICAさんすごい…全然パンツ見えない!SAMさんの振り付けぬるぬる!
なんかちっこい宝石さんもいるし!

今回せっけんPさんとY社の瀬戸さんには、大変お世話になりました&ご迷惑おかけしました…。
皆様、そしてローソン様、ありがとうございました!

メイキング→トーキングセッション「Making of VOCALOID3×LiveAR」

この後もちょこっと…ゲフンゲフン。

追記:朝7時からのボーカロイドラジオ体操(せっけんPさん作…なんと4日の突貫工事!らしいです)もよかったらごらんくださいっ。
さらに追記:53時間生超おもしろかった&感動しましたー!ありがとうございましたー!



<< 2/3ページ >>