6コマ漫画 ウォンバットさん

by さぼてん  

4コマじゃないところが微妙です。
3DやMMD(MikuMikuDance)モデルも制作してます。
ニコニコ生放送はやっていません。

メールアドレスはメニュー下「描いてる人」をご参照ください。
Twitterアカウント→saboten_mmd


篤姫 その2
携帯の方は、携帯用ページからどうぞ。

なんか篤姫意外なほど楽しいかも…姫様爆笑しすぎっすよ。
ホームドラマ風大河も良いもんですねー。
篤姫
クリックで大きい絵出ます(約180k)


篤姫
携帯の方は、携帯用ページからどうぞ。

調所さん男っすねー。
おかつの衣紋がちょっと抜けすぎのような気がしないでもないような…
でも幕末のファッションったらそんな感じだったんですかねー。
衣紋


リーズバイフェ その4
ひつこくリーズバイフェさんを。…何回描いたら気が済むんでしょうか。
通り魔が襲ってきた!ハイアングルギロチンフラッグで迎撃だ!みたいな。

リーズバイフェ_4
画像クリックで大きい絵出ます(約160k)

MELTY BLOOD Actress AgainはTYPE-MOON様とEcole Software様の著作物です。月の画像はまたNight Sea様のものを使用させていただいています。

携帯の方は、携帯用ページからどうぞ。


リーズバイフェ その3
しつこくリーズバイフェさん描いてます。
なにやら三咲町に復活させられてしまったっぽいものの、とりあえずあてもないのでボーっとしてみたり?
今回は壁紙にはきついので待ち受けにしてみました。

リーズバイフェ
画像クリックで大きい絵出ます(約140k)
待受はこちら(240x320 20k)

MELTY BLOOD Actress AgainはTYPE-MOON様とEcole Software様の著作物です。

携帯の方は、携帯用ページからどうぞ。


リーズバイフェ その2
またリーズバイフェさんです。なんか陸戦ガンダムっぽくて(?)いいですよね。
いえその、もうちょっと大人っぽく描けないもんかなーと思ったんですけど…微妙です。
また壁紙になってます。

リーズバイフェ
画像クリックで壁紙出ます(約120k)
1280x800版はこちら(約140k)

MELTY BLOOD Actress AgainはTYPE-MOON様とEcole Software様の著作物です。

携帯の方は、携帯用ページからどうぞ。


<< 2/3ページ >>