6コマ漫画 ウォンバットさん

by さぼてん  

4コマじゃないところが微妙です。
3DやMMD(MikuMikuDance)モデルも制作してます。
ニコニコ生放送はやっていません。

メールアドレスはメニュー下「描いてる人」をご参照ください。
Twitterアカウント→saboten_mmd


カヤック
携帯の方は、携帯用ページからどうぞ。

7月ぶんの待ち受けと壁紙できました。左のメニューよりどうぞ。

カヤックで隠れビーチとか。
カヤック
クリックで大きい絵出ます(約150k)

ひさびさに結膜炎になりました。目いてぇーっ!
右目コンタクトのみで描いたのでてきとーです。
やっぱりワンデーだからって一日23時間くらい付けまくるのはやめたほうがいいみたいです。


高原
携帯の方は、携帯用ページからどうぞ。

6月ぶんの待ち受けと壁紙できました。左のメニューよりどうぞ。

どこかの高原的な。
高原
クリックで大きい絵出ます(約180k)

ルーターが不調でここ4〜5日ほどインターネットに接続できませんでした。
メール下さった方、返信遅れてごめんなさい。


東平安名岬
携帯の方は、携帯用ページからどうぞ。

5月ぶんの待ち受けと壁紙できました。左のメニューよりどうぞ。

宮古島のあがりへんなです。綺麗ですが水路わっさわさなので潜れません。
東平安名岬
クリックで大きい絵出ます(約230k)


自転車
携帯の方は、携帯用ページからどうぞ。

4月ぶんの待ち受けと壁紙できました。左のメニューよりどうぞ。

花冷えですねー。

自転車
クリックで大きい絵出ます(約200k)


携帯の方は、携帯用ページからどうぞ。

3月ぶんの待ち受けと壁紙できました。左のメニューよりどうぞ。

さくらもちシーズンですなっ!

桜
クリックで大きい絵出ます(約140k)


<< 2/6ページ >>