6コマ漫画 ウォンバットさん

by さぼてん  

4コマじゃないところが微妙です。
3DやMMD(MikuMikuDance)モデルも制作してます。
ニコニコ生放送はやっていません。

メールアドレスはメニュー下「描いてる人」をご参照ください。
Twitterアカウント→saboten_mmd


制作物一覧
3D関係の制作物一覧ページを作りました。
3DCG制作物一覧
MikuMikuDance用モデル制作物一覧

6/5追記:貝がらブラッコのパッチ更新しました。


メールの不具合について
携帯の方は、携帯用ページからどうぞ。

原因がわからないのですが、どうもメールに不具合があるらしいことがわかりました。
もしかしたら2008年10月以降に下さったメールはこちらに届いていない可能性もございますので、大変申し訳ありませんが、返信が無いという方は再度メールを送信いただけますようお願い申し上げます(左記メニュー「さぼてん」ページに代替アドレスを記載しております)。

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。


お知らせ
ちょっとこれから先、6コマでない普通な漫画を描くために更新が不定期になります。
なので、過去作品をまとめて掲載してみました。
あと普通の待ち受けコーナー追加しました。
壁紙&携帯カレンダーは今までどおり毎月更新予定です。
よろしくおねがいします。

携帯の方は、他メニューへは携帯用ページからどうぞ。


1/1ページ